禁煙生活?日目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

禁煙生活?日目。

禁煙生活が何日経ったのかが曖昧です♪笑



タバコをやめた時期とニコチンを抜いた時期が違うので



よくわからへんよ♪




ってことで



順調にタバコやめてまっせ♪




タバコやめてビックリした事♪



コンビニの会計が安い♪笑



毎度毎度、会計は1000円を超えてたのが当たり前だったので



1000円以内で収まるって良いね♪




それと地味にジョギングしてます♪



千円だけ握りしめて



ちょっと遠目のご飯屋さんに走りに行って



食べて帰ってくる♪って生活を4日間?ぐらい過ごしてます♪



タバコやめるとね、体力が劇的に変わるね♪


ちょっと健康に目覚めちゃってます♪



お肌の調子も良いわよ♪ウフ( ノ ̄∇ ̄)ノ




そろそろ、音楽的な事もせんとね♪



何しようかな~?


どうしようかな~?



とりあえず、こうちゃん~♪コピバンどうする~?笑



なんとなしにコピっといたよ~♪



けいおん!!笑



(*≧m≦*)ププ



こうちゃんが…けいおん!!だって…



ウケる~~~♪笑