何気なく… | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

何気なく…

私、人生で初の試みをしてます♪




それは後ほど言います♪





前にブログで書いたんですけど




以前、電子タバコを買う!!って書いた様に




一週間前ぐらいに買ったんですよ♪




ちなみに目的は禁煙とかではなく




タバコを吸えない所での



秘密兵器として♪笑




なので僕の電子タバコはニコチンが入ってるヤツなんで



一切、禁煙とは無縁な電子タバコ♪



それを吸ってたんですが



それに慣れると煙(水蒸気)はほのかに良い香りで



味もちょっと甘かったり



尚かつ、タバコの満足感も少し物足りないけど


あったから




普通のタバコを吸った時に



「あれ?味がない…。タバコの満足感もイマイチ…」



ってなったの…



って気づいたらタバコの本数が激減して



一日に1本とか時には吸わない日があって



そんな日の翌日にニコチンを抜いてみた♪



今に至っては電子タバコすら吸わない様にしてみた♪




ってことで、人生初の試み




禁煙です♪笑




禁煙する!!!って禁煙じゃないから



なんか変な感じ♪




只今、3日目♪



ピークな時期らしいですな♪



頑張ってます♪



果たして俺の意志はどこまでしっかりしてるかな?




このままタバコやめれると思う人~♪笑



随時、禁煙報告でもしますわ♪