密風呂199回目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

密風呂199回目。

ちっす♪


本日は朝からモバイルルーターやらスマートフォンの事を調べっぱなしな密乗です♪



ネットで調べるよりも実物を触ってみて



色々と検討しようと思い来たのは



$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



某大手家電量販店♪




あんな所やこんな所を触れてみて




決めちゃいました♪







とりあえず保留…笑





だってぇ~俺にピッタリな感じが今ひとつないんだもん!!



いっそうの事



脱 iPhoneも考えてます♪




俺からしたら結構、勇気がいる事なんだよ!!



だって…かれこれ3年半は他の機種に触れてないんだもの…




でも、とりあえず様子見てみます!!





ってなわけで



その後に家電量販店でブラブラと♪



地味に乾燥洗濯機が気になった!!笑



自分の洗濯物は自分で洗うので



何気にそんな生活家電も気になる!!



自動で服を畳んでくれる機能があったら



絶対に買う!!笑





そんな夢を見つつも



帰りに横浜の地下街で迷いながらも




ご飯を食べて来た♪





$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba





マグロカツカレー♪




お肉じゃなくてお魚ってところが




ポイント高いよね♪





さてと、そろそろ月一恒例の質問コーナーもやるから




みんな、聞きたい事を考えとくといいよ♪




あったらね!!笑



いつやろうかな?




明日かな?明後日かな?



(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクするかい?笑





ほなね☆