密風呂185回目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

密風呂185回目。

元旦ですなぁ~♪



皆様、どうお過ごしでしょうか?



初詣いった?



おせち食べた?



福袋買った?




秘め始めした?




…おっと、失礼!!笑




まぁ、俺は喪中なんで



主に普段通りな生活ですよ♪




本当は個人練習でスタジオにでも入りたいんだけど




サンホがやってない…




尚かつ、僕のマイアンプちゃんは入院して行きました…




次に会えるのはいつかな…




ちゃんと直るかな?



困ったげそ!!




年始にクヨクヨしててもツマラナイので




思いっきり引きこもってやるぜ!!!!




まずは寝る!!笑



ああっ…今日って鉄腕DASHやるっけ?




あの番組、昔から好きなんだよね♪



退屈なんて言ってらんね~ぜ♪





ってなわけで



2012年記念すべき


一食目は






$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba




カップヌードルシーフード♪



俺的にはアリだと思うんですけど…笑




2012年、頑張るぞぉ~~~~~~☆