密風呂180回目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

密風呂180回目。

一夜明け、歳を重ねた僕なんですが…




なんだか…ダメダメな一日でした…




まずは朝起きて、ミーティングだった為に色々と準備してたのですが




こうちゃんと会うってなると



やっぱモンハン持ってかないとダメじゃん?笑




でもね、ずっとやってなかったから



充電が切れてて



充電器が探してたのですが中々見つからず


時間ギリギリ…




そんで車に乗り



ガソリンを見たら…



給油ランプつきまくりの



メーターギリギリ…



時間が無いのにガソリン給油…



数分の遅刻をかます…




そして、移動中に気づいたのが




まさかの携帯電話が止まってる…ヽ( ゜ 3゜)ノ




払ったのか払ってなかったのかが曖昧で




24日に止まるみたいな事を書いてあったので



それを過ぎても止まらないから



「あぁ~払ってたんだ♪記憶無いけど良かった♪」



と思ってたら、まさかの今日、止まってた…




その後、ミーティング終わりにソフトバンクショップに行き



車を駐車場に止めてて



「さぁ、帰るべ♪駐車料金いくらかな?」



と思って支払いを済ませたら…




なんと、払ってたのは隣の車の料金…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




やってもうた…まぁ俺のミスだし仕方ない…



そんなダメダメな一日を過ごしてたら


まだあった!!



帰りにコンビニでご飯や飲み物を買って帰ったんだけど




前に買った



$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これを買ったつもりで



家に着き、ご飯を食べてる時に



飲もうと思って取り出したら




$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ちげ~~~~~~~!!笑



容器の形も違うのに


家に帰るまで気づかない…俺って…





普通にレジ会計でも気づかなく



飲む直前まで気づいてなかった…




ダメダメでボケボケな一日だな…




これも歳のせいにしとこう…



ヽ( ゜ 3゜)ノ




今日はこれ以上、変な事は起きないでくれ…



とりあえず家で大人しくしてます!!