密風呂174回目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

密風呂174回目。

ここのんとこ



毎日コーラを飲んでるので




今日は自粛して



これ





$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



無糖の紅茶♪




でも、コーラは止めないよ!!笑





そんな訳で



只今、家政婦のミタの特別編?



がやってるで♪




最初からは見てないんだけど





面白いね♪




いよいよ今晩、最終回!!



三田 灯の笑顔は果たして見れるのか!!!




乞うご期待!!




↑って誰目線やねん!!笑




実は今日はこの後



後輩なのかな?



と飯に行く約束してるから




夜な夜なご飯食べてきます♪



そんな後輩とは



改めてご飯するって初めてだ!!笑




今晩は放出画像は出るのか?笑




あまり夜中にそんなのやってると



体調崩させちゃうから




今度はみんなが暇そうな時にでも



見計らってやると思うよ♪




ほな☆




承知しました…。笑