密風呂173回目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

密風呂173回目。

本日は朝からグタグタに過ごし




昼過ぎからジーパンの修理をだしてきた♪




その後は横浜とみなとみらいをブラブラとしつつも




行く所が無い事に気づきの帰宅!!笑






昨日のブログで書いた私服なんですが




頑張って今日は自分撮りしてみました♪笑



軽く公開します!!



$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



最近はシンプルなかんじが好きで



こんな感じだけども



所詮、こんな程度です!!笑



ピーコさんお手柔らかにお願いします♪笑




そろそろ、髪の毛の色が落ちて来たから



カラーリングしたいな♪



老け込まない様に俺、頑張る!!笑