密風呂171回目。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

密風呂171回目。

本日は一足早く



父親に誕生日プレゼントを頂きました♪ヤタッ!ヾ(●≧ω≦●)ノ"ヤタッ!ー





結構、忘れられる事があるので




本当に良かったです♪笑





ちなみに頂いたのはこちらのお財布♪




$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba




大人でしょ?( ノ ̄∇ ̄)ノ




ちなみに前のお財布はこちら♪



$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



気に入って使ってたんだけど




もうふにゃふにゃでペッタンコなんですよ…



この写真だとわかりにくいから




こちらの画像を!!








$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ね!!



普段、お財布をズボンの後ろポケットに入れちゃうから





座って潰しちゃうんだよね…だから、こればっかりは仕方なく…




あと星のスタッズが取れかけてて



昨日、ニットにそのスタッズを引っ掛けちゃって



「あぁ~こりゃ、変え時だな……泣」


って思ってたから



まさにベストタイミング♪




それにお財布って



人から貰うと良い♪って言うよね♪




お金が舞い込みやすい!!みたいな♪




確かに前の財布は自分で買った&中古(笑)



だったからか




お金が出てく一方だったな…




ほぼ、楽器機材でですけど!!笑





大事に使おっ♪





現時点の財布の厚みだけは



お金持ちだぜ!!






ほとんどカード類ですけど…



年末ジャンボ宝くじ当たりますよ~にっ!!!!!( ̄∇ ̄ノ ~*










買ってないけど…ヽ( ゜ 3゜)ノ