個人練習♪ | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

個人練習♪

寝ながら無意識に考えてたら



急に閃いた!!




ちなみに足下の機材の事ね♪





そんで、すぐに起きて楽器屋さんに行ったの♪







ちなみに配線関係の事なんだけど




今のボードだと大きさが限界でケーブルを上手く配線するには



L字型のプラグが必要なんだけど




どうしてもMIDIケーブルのL字が見つからなくて…




どうやら、あんまり売ってないらしく




それで思いついたのがエフェクターを一つ底上げして



その下にケーブルを通そう!!って寝ながら思い着いたの♪




そんで底上げする台を楽器屋で購入♪




すぐさまスタジオに行き




セッティングを試みては見た物の…




ダメだった…



台座さえ入るのがキツかった…




これだったら素直にL字のMIDIケーブルを取り寄せ注文すれば良かった…




逆に高くついた…




ってなわけで、とりあえず




スタジオに来たから個人練習に入った♪




今日のセッティングはなう。に書いた様に




こんな感じ!!


$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




やっぱ機材を出しての音を出すって良いね♪



そんな中、いつもお世話になってる




サンフォニックスの永田さんがスタジオ内に遊びに来て



俺のギターを弾いて遊んでった♪


いつも色んなアドバイスやなんやらを教えてくれて



何気に付き合いも15年ぐらい?



めっちゃ長い♪笑



最近、本当に思うんだけど永田さんがちょいちょい




俺のjames Tylerのギターを持ってる所を見ると



すっげ~似合ってるんだよね♪



俺が持つよりしっくり来る!!




なんでかな~?笑



ちなみにこちら♪




$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



似合ってるでしょ?



そんな感じでいつも通りにスタジオで




遊んでました♪




そんな訳で今日は永田さんとの2ショット写真♪



また、俺の顔アヘってます…笑


$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぱり自分撮りって慣れない…