のほほん♪ | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

のほほん♪

ご飯を食べ終わり



まったりピッタンコカンカンを鑑賞中♪



安住アナウンサーは言葉の引出し&返しがいいよね♪




さてと今日もギターを弾いちゃいますか♪




でも今日はシャムシェイドじゃないぜ!!




そして、アンプも修理中なんで




しばらくはコイツだぜ!!



$dna+  MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ヒュース&ケトナーのTRIAMPだぜ!!



コイツもコイツで良い音だなぁ~と実感した♪


地味に俺が映り込んでる!!笑



そろそろ新しいギターも欲しい時期だぜ!!



巡り合わせとタイミングだね♪



狙ってるのは4~5ヶ月前からあるんだけどね。



なかなか巡り会わない…



james tylerっつーメーカーのギター♪



ボディーの柄が独特なギターやねん♪



気長に手にするまでチェックしてよ♪





===今日の食べ物===



ペヤング


コンビニ弁当



チョコミントアイス



杏仁豆腐





以上。




こんな食生活…



嫌じゃない♪ってか元々、こういう食生活だったしね♪




ほな☆