夏休み最終日。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏休み最終日。

学生時代はこの時期は


宿題に追われてたな♪笑




みなさんはどうでしょう?



こんな退屈なBLOGを見てるくらいだから


とっくに終わらせてる優秀な人ばかりなんだろうな…笑




そんな訳で明日から9月な訳で


夏にやり残した事は



今日中にやっちゃいましょう♪


ってことで俺は


とりあえずギターを弾く!!笑



一昨日買ったエフェクターをもっと鳴らしたくてウズウズしてます♪


何を買ったかと言うと


Landgraff Distortion Box


っていうハンドメイドで作られたお高いエフェクターなんです♪


歪みはアンプ直な音が一番良いと思ってた僕ですが


考え方を変えられました♪


あぁ~どうしよう…スタジオ行っちゃおうかな?



それとも自宅で爆音で鳴らしちゃおうかな?


もし、お寺からギターの爆音が聞こえたら


僕の仕業だと思いください♪笑