結果報告。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

結果報告。

昨日のブログで


睡眠欲と食欲はどっちが勝るはてなマーク



の結果が出ました!!




それでは昨日のブログ更新後の行動書こうと思います音譜



更新後、そのままベットでウトウトしつつ



睡眠に!!


やっぱり睡眠欲の方が強いのかと思ったら



なんと!!



お腹が減り過ぎての起床ドンッ



結果おにぎりを食べて

睡眠…ぐぅぐぅ


両方満たされちゃいましたべーっだ!



って事で結果、引き分けって事で汗



やはり欲っつーのは上手い事バランスが取れてるね音譜



そして、話がかわりまして


この前サンフォニックススタジオホール…長いなぁ…


サンホで撮ったひらめき電球



面白い画像を…



photo:01





はてはてなマークどこが面白いのはてなマーク

ただのバスドラじゃん!!


と思いの貴方パー



次の画像を…


photo:02




デカッ!!


左が通常のドラムですパー


思わず撮っちゃうよねニコニコ


あのバスドラでセットを組んだら


俺ぐらいだったら全部隠れちゃうよ…


ちなみに引の絵


photo:03





サンホのステージもなんだか懐かしいでしょはてなマーク


まぁ俺は頻繁に個人練習入ってるから


そうでも無いんだけどねあせる


何だかんだで14年近くの常連ですえっ



あぁ~時間って恐ろしい…笑



今日もサンホ行こうかなはてなマーク