カラオケなう。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

カラオケなう。

今日は友達の所に埼玉まで遊びに来ましたアップ



カラオケで歌わずにまどろんでます音譜



明日は久々の休みになるにかなはてなマーク


でも、クルマで来てるからお酒は飲めないショック!


ドンマイ俺…しょぼん

とりあえず、


photo:01




いじられキャラな秋葉くんやねん音譜


通称、師匠アップ


決してアキバ系だから秋葉くんじゃないからねDASH!



あしからずパー


彼は数々な伝説の持ち主なんです合格


彼こそ、ある意味ROCKな生き方をしてるんだぜ!!


内容は教えないけどニコニコ


是非、彼を見かけたら声をかけてくださいチョキ


師匠、喜びますひらめき電球


ちゃんと本人に許可を取ってるからねチョキ


さぁ、オケるぞカラオケ