なでしこ日和。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

なでしこ日和。

今日は早朝からちょっくら車に乗る事があって


その時に女子W杯やってたのね!!



その時には2-1でUSAが勝ってて



「あぁ~やっぱりUSAに勝てないのかなぁ…」




って思った直後に澤選手の同点ゴール♪



すっげ~すっげ~♪って思って




車を降りて家に戻り



ネットニュースを見たら



なんとPKで日本の勝利♪



オラはびっくらこいたね!!!笑



今の日本にとって、とても励みになるやね♪



うむうむ♪



ってなわけで


俺も明日のスタジオの為に今日は


ギターを頑張ろう♪笑



さっきまでスタジオは明後日と勘違いしてたけど…笑



フレーズ考えなきゃ…



うん♪



その前に風呂入ろう♪




そうしよう♪



お風呂入ってから考えよう…



お風呂の後は少しマッタリして



考えよう…




マッタリしたら少し



仮眠を…




考えよう…笑



ってかTOSHIKI~~~~~!!



これを見てたら



この前のスタジオの音データ頂戴♪



これが来なかったら



寝てしまおう…



おやすみ。笑