帰宅。 | dna+ MITSUJOオフィシャルブログ Powered by Ameba

帰宅。


結局、昨日は家に着いたのが午前4時過ぎあせる


昨日は俺がいつも髪を切ってもらってる美容師さんとしゃるろっとの時からのヘアメイクに


俺は全く絡みは無いんだけど、プロダクションのマネージャーさんと


BARで人生論を熱く語り~の朝帰宅!!


そんでもって朝からお盆なんでお墓参りに行ってからの


スタジオアップちょっとづつ曲が出来上がってきたよチョキ


でも、このペースだとまだ余裕がないね叫び


もっと頑張るで~グー


そんでもってスタジオ終わり~の


サンフォニックススタッフ(俺のギター師匠的存在)と、ちょっと前に横浜アリーナでLIVEを見させて頂いたベースの方と



機材の話や全然関係ない話まで喋り~の


今度は呑みでアップみたいな感じで撤収音譜



最近、俺が社交的になってる合格


これも成長だな音譜



もしかしたら、この後もまたTOSHIKIと会うと思うし



これって俗に言う忙しいってや~つはてなマーク


よくわからないけど、ガンヴァンべーグッド!



photo:01