2012.4.16 | dna+ KOUICHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012.4.16

うぇい。



さっき放浪中のみつじょうに会ったよ。笑




アイツは何してんの?笑




まぁ、差し入れしてくれたのは、




かなり助かったけど。





とりあいず、みつじょうありがとうっ!!




$dna+ KOUICHIオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120416203822.jpg



はい。そんなみつじょうの優しさに触れた今日、





あの企画をしたいと思います。




でわ、、、





「質問コーナー」



「こうちゃんの駆け込み寺!!」

募集期間は、今週の土曜日までにしま~す。


今から、21日23時59分59秒までね。笑


この前やった気がしますが、

まぁ、月終わりまでに答えを出すって意味で、今のうちに募集しときます。


========================
んなわけで、コピペですが、一応軽く説明します。
まず質問の方ですが、これは俺に関する単純な質問です。
「好きな動物は?」とか「好きな色は?」みたいな、
普通な事から、狂ったような質問まで、
何でもありですよ。笑
なので、思いついた事なんでもいいんで質問してください。
そして、「こうちゃんの駆け込み寺」の方ですが、
こちらは、わたくしKouichiが真剣に相談にのります。
ゆる~い悩み、おも~い悩み、ふざけた相談でも、なんでも本気で答えます。笑
もちろん、人によっては「悩みあるけど、みんなに見られたくな~い」
って人もいる事でしょう。
なので、もし、ガチで相談したい方は、
コメント等ではなく、解放しているので、
「メッセージ」で悩みをぶちまけてください。
間違ってもコメントで本気の悩みを打ち明けないように。笑
それで、後で公開されても、俺は責任とれません!!よろしくねん。
公開されてもいい方は、そのままコメントに相談内容書いてね。
あと、相談はあくまで相談なので、
俺が言ってる事が全てではありません。
あくまでも俺の感想・意見なので、
それでもいい人のみ、
この企画に参加してくださいね。
相談の内容も、質問同様なんでもありです。
あ、あと、参加する時に、
質問なのか相談なのか明記してね~。
題名とか本文中に、「質問です」「寺です」「駆け込みたいです」みたいな。笑
とりあいず、相談会に関しては、
一人でも楽になれればなと思っています。
たいした事は言えないだろうけど、
ただ愚痴を聞かされるだけかもしれないけど、
どっか近くにこうゆう場がないと、疲れちゃうし、
皆が皆、相談する人がいるとは限らないので、
もし相談する人がいないって人は、他人の俺でよけりゃ受け皿になります。
以外と赤の他人だからこそ相談できる事もあると思うので。
まぁ、深く考えず、とにかく気軽に参加しておくれ。
そんなわけで、企画をスタートしたいと思います。
======================




んじゃ・・・




すた~とぅっ!!!!



ろっく。