おいおい・・・ | dna+ KOUICHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

おいおい・・・

「dna+のメンバー皆どうかしてるぜっ!!!




みんな一斉にセブンイレブンがあぁだこうだ、写真があぁだこうだって・・・・




そんなに買ってもらいたいんかい?えぇ?




みんないっせいにそんな事したら、なんかいやらしいやないかいっ!!!!



男だったらな、だまって無告知でいいんですよっ!!!



そんなん、俺達を好きなやつは、勝手に調べてが買うに決まってんだから、



ど~んと構えて待ってればいいんですよっ!!!!」






・・・なんて、口が裂けても言えるわけないっ!!!笑



そんなわけで、はいっ!!コピペド~ンっ!!笑



新生dna+の記者発表イベントのライブフォトがセブン‐イレブンで販売!
遂に始動したdna+の初お披露目となったイベント「ファンなら美女イケメンと盛り上がらなNight」
桜塚やっくん率いる美女♂men Vlossomとのコラボイベントの模様が全国のセブンーイレブンで購入できます!
内容はdna+のライブフォトから美女♂men Vlossomとのセッション、
その他のスペシャルなショットまで盛り沢山!

●販売価格:200円/枚(税込)
●サイズ:写真Lサイズ
●購入方法
セブン‐イレブンに設置されているマルチコピー機より購入できます。
購入の際には各写真の8ケタのプリント番号が必要です。

※詳しい購入方法とフォトのサンプルはコチラ!(通販でも購入できます!)
http://d-photo.jp/?mode=cate&cbid=1064159&csid=0? (ケータイ&PC共通)





とゆうわけで、みんなよろしくねっ!!!!笑





ん?プライドはないのかって?




んなもん・・・



ねぇ\(゜□゜)/



君の家族、彼氏彼女、友達、2軒隣の家のあの人、席替えで窓際に一度もなったことない人、
その辺の酔っぱらい、ってか赤の他人、



こんな人達に、是非お薦めしといてねん( ̄▽+ ̄*)



ちなみに、自分のショットでお薦めなのは、タンクトップマンのやつっ!!!



誰かに暑中お見舞いがてら、俺の写真送りつけて、「???」って困らせちまえっ!!!笑




まぁ、もし俺の所に、知らない人の写真がきたら、



間違いなく無言でトイレに流すねっ!!


そして、結局流れなくて詰まって、取るに取れなくなって、


涙目で業者呼んじゃうけどねっ!!!



そんなわけで、よろしくハニー達っ!!ラブラブ



もう買ってくれた人、ありがとうねドキドキ



あれだよ?別にもう1枚や100枚ぐらい、買っていただいてもいいんだよ?笑




んじゃ、またね。





ろっく。