珍事件です・・・ | dna+ KOUICHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

珍事件です・・・

日付変わっちゃったんだけど、さっきLive観に行ってきたじゃん?



んでだ、帰ろうと思って会場出たのさ、



そしたらばだ、頭に違和感感じたわけさ、



んでな、「ん?」って頭かいたり、軽く振ってみたらね・・・・











$dna+ KOUICHIオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110718211325.jpg






カナブ~ン







どんだけやねんっ!!!



ってか、なぜお前はピンポイントで俺なんだよっ!!!



しかも、髪の毛に絡まってたんだかなんだか知らんけど、



結構強めに首降ったのになかなか落ちなかったって、



どんだけ絡まってたんだよっ!!!!




あとちょっとでヘドバンだったぞっ!!!











ってのを、誰もいない中やってました。







ろっく。