7/29本日リリース! | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

7/29本日リリース!

本日7/29は、SiAM&POPTUNeの5thシングル

「夏に恋して」のリリース日です!




僕は、先日のラジオ収録でSiAMの皆さんにお越しいただいた時

フライングゲットしました~!



↑↑↑

こちらはTYPE-A




他にTYPE-BとTYPE-Cの計3タイプあって

それぞれカップリングとジャケットが異なります。



TYPE-Aのカップリングには

僕が作編曲した楽曲「brisk start」が収録されています!




どのタイプもすばらしい楽曲が収録されているけど

どれか1枚購入するという人は”Aタイプを!(笑)




来週はオリコンのランキングも楽しみ。




生みの苦労が報われるといいんだが・・・




でも、これから長く歌われる楽曲として

みんなに愛され、大切に育ててもらえれば、

ランキングなんて関係ない。




これからもみんなに愛される曲をどんどん生み出していきますよ!




では、今すぐCDショップへ走る人




もしくはamazon↓↓↓

SiAM&POPTUNe「夏に恋して」TYPE-A




この曲を聴いて夏の思い出をたくさん作ろう!!!





カーズ