メリークリスマス! | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス!

クリスマスも関係なくお仕事をしているみなさん・・・

お疲れ様です。




僕も同じです汗




サンタクロースからのプレゼントは何をもらったかな?

いや、何を贈ったかな???と聞いた方がいいのかな・・・




サンタクロースといえば赤いサンタ服だよね。

あれって、昔は青とか白だったって知ってる???




サンタが赤いのはコカコーラの仕業。




コカコーラがコーラの宣伝をするためにサンタクロースに赤い服を着せて

世界中の看板で使うようになったから

”赤”のイメージが強くなったというワケ。




この時期のコカコーラのCMって

赤いサンタが必ず出てくるでしょ?




あれが赤いサンタを生み出したんだよ。




んな訳で、みなさんハッピークリスマス!





カーズ