映画タイアップ獲得ライブ開催!!! | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画タイアップ獲得ライブ開催!!!

久しぶりにブログ更新・・・

今ね、ホント毎日バタバタしてるの。



音楽?

いよいよ本格始動するよ(笑)

連日、水面下で動いてる。




ロシアのライブが終わって、帰国してから

すぐに音源制作に入ったの。

あまりたくさんのことは言えないからブログの更新も

ちょっと控えていたんだよね。




でね、今日はちょっとお知らせしたいことがあったから

ブログを更新しました。




12月に映画のタイアップ獲得ライブがあるんだけど

その映画のバトルライブイベントを手掛けることになりました。

だからその告知をしたくて・・・




ちょっと長くなるけど↓↓↓


==============================

劇場公開映画タイアップ(挿入歌)獲得バトルLIVE開催決定!



20134月公開予定の映画「ライブ・マネー・ゲーム(仮題)」

(製作:ライブマネーゲーム製作委員会)のタイアップ(挿入歌)に

参加したいアーティスト(バンド)を緊急募集!

映画にちなんで、ライブバトルを開催します!




201212月東京、20131月大阪にて

10組にタイアップ獲得を目指しライブに出演していただきます。



このライブに出演したアーティストの中から

お気に入りのグループ1組をライブハウスの来場者、

映画監督、プロデューサーが投票して

タイアップをお願いするグループ(ソロ可)を決定します!



見事、グランプリに選ばれたアーティストは!!

「ライブ・マネー・ゲーム」の挿入歌を手掛けていただきます。



グランプリに選ばれなかったといって落ち込んではいけません。



このタイアップ獲得LIVEに出演したアーティスト全員

「ライブ・マネー・ゲーム応援ソング」に参加していただきます。



つまり、LIVEの出演者全グループが

映画のタイアップを取得できるということです。



【タイアップ(挿入歌)獲得バトルLIVE参加者の特典】



グランプリアーティスト:映画のタイアップ(挿入歌)



落選アーティスト:ライブマネーゲーム応援ソングタイアップ



参加アーティスト全グループの特典



映画のエンドロール、フライヤー、映画の公式サイトで

アーティスト名がクレジット表記されます。



それだけではありません。



「ライブ・マネー・ゲーム」は劇場公開の後、

全国の大手ビデオレンタル店でのレンタルや販売が開始されます。



タイアップ(応援ソング)を手掛けてくれた皆さまには



このDVDに付属される特典CDに参加もしていただきます。



したがって・・・

全国3,000店舗のビデオレンタル店で「ライブ・マネー・ゲーム」

が新作コーナーに並び、

全国の2万人~3万人以上が皆さんの音源を聞くことになります。



LIVEの出演エントリーの詳細、会場、日程については後日発表します。



多くの参加のエントリーをお待ちしています。





==============================



ということで・・・




映画のタイアップを取りたい!というアーティストを

緊急募集することになりました。




応募の詳細は後日発表します。




ブログ読者の皆様が応援しているアーティスト

また、音楽事務所、関係者の皆様、

お心当たりのアーティストがいましたら是非ご参加ください。




詳細発表は近日中に発表します。



今回、dna+は参加しません。ガチのバンドバトルです。




んな訳で、

また、ブログを再開するよ~見てね。





カーズ