浜松レポ | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

浜松レポ

先週末から浜松にいたよ。



レポするようなことはないけど、
何てったって、浜松と言えば
音楽の街じゃないか・・・



浜松市内には楽器屋もたくさんあるし、
音楽ホールもたくさんある。



楽器博物館↓
dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060915400000.jpg



世界の楽器が展示してある



その近くには、浜松城↓
dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060915060001.jpg



移動中に立ち寄ったにひひ



城フェチなのガーン



で、どうしても見に行きたかった
ところがあって・・・

↓↓↓
dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917100001.jpg



中世ヨーロッパの小さな村に
迷い込んだかのような
木々に囲まれた建築物の集落を
演出した建築家のアトリエ。



ギャラリー、カフェ、ガレージ
コテージ、ミュージアムといった
建築物が全世界から集めた
建材で作られてた。



なんつーかー・・・



日本だということを
忘れさせてくれる場所。



撮影で使わせていただこうと
たくらんでいるので
場所はちょっと教えられないの・・・



ごめんね。



でも、ここのアトリエには
是非みんなも行ってほしいから
改めてちゃんと紹介するからね。


ホントに感性が研ぎ澄まされる場所だった。



んな訳で・・・



もう都内に戻ったよダウン



浜松に行ったことある人、地元の人、
なんかおすすめの場所があったら
教えてくれる?



次回、浜松エリアに行くときのためにチェックしておくから。



カーズ