in 長野 | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

in 長野

いや~、、、




長野はいいね~




今まで長野って言ったら

通過地点で仕事でもなかなか来ることが

なかったんよ。




長野は、新潟とか岐阜に行くときの通過地点だったり

端っこに位置する軽井沢くらいだった。




今日は、長野市内にいるんだけどね

日中、時間が少~しだけあったから

善光寺に行ってきたよ。




う~ん







癒されたよ・・・




ゆっくり出来なかったけど

おみくじを引いてきた。

dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00600.jpg




血液型みくじにひひ

※あ、写真は男みくじに手を突っ込んでるけどえっ




さあ、ここで問題。




俺の血液型を当ててみろ!




ヒント。




異性の血液型別相性は・・・


O型=大吉

B型=吉

A型=凶

AB型=吉

※これはおみくじに書いてあった情報だからね。




俺は全く信じていない。




だってさ、こんな血液型相性を信じて

人を区別したくないし・・・

仮にO型の人でもA型っぽい人とか

B型っぽい人もいるじゃん?




俺がどんな血液型だろうが、

周りの人間がどんな血液型だろうが、

まったく関係ない。




そもそも・・・




人間と同じ哺乳類の「ゴリラ」

全てB型なんだぜ。




長野ネタから大きく外れた汗




ランチは・・・




そう!




蕎麦食べたぜっ!!!!


dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042014260000.jpg





信州蕎麦。

めちゃくちゃ旨かったよ。




あと明日一日長野に滞在。




んじゃ、明日は名物の蕎麦饅頭か、おやきを食うかな。




カーズ