なんで金曜日に? | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんで金曜日に?

金曜日になると
何故か雨が降る・・・



たぶんここ一ヶ月を振り返ると
月に4回ある金曜日のうち3回は雨


毎週金曜日は、あるプロジェクトの定例会議があって調布に行ってるんだけどね、



誰か雨男でもいるのかな???
って思っちゃうくらい雨になる。


俺が雨男なのかな?



でもプライベートの時はいつも
晴れるからな・・・



ちなみにdna+にも雨男と思われる人がいます。



さぁ、ここで問題。



dna+の雨男は誰かな?



①TOSHIKI
②MITSUJO
③KOUICHI
④KAZUAKI



新生dna+メンバー全員で初めての活動が、昨年6月のアー写撮影だったんだけど雨。



続いて、昨年7月に開催したマスコミ記者会見公開ライブも雨。



今年に入って2月のレコーディングも雨。



追い討ちをかけて・・・



PV撮影の時は2月29日、
大雪霧雪霧



あり得ない・・・



メンバーはみんな
自分が雨男の自覚ないけど、



マジ、誰だと思う???



これからの活動も
ライブの日になると雨とかは勘弁だね。



でもね、ライブの度に天気が悪いバンドって売れるっていう迷信もあるんだよ。



やべ~、



迷信にバンドの将来を頼ってきちゃった・・・



んな訳で、



質問の答えだけじゃなく、
自分は、晴男、晴女、
とか、雨女、雨女だよ、
っていう人がいたら教えてね。




カーズ