検査 | dna+ KAZUAKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

検査

二年に一度の厄介なやつ。



車の車検車DASH!



毎回車検の時になると
軽自動車が買えるくらいの
札束がぶっ飛んでいく目



ジャーマンカーなんだよ。



お国柄手がかかる車なんだよね。



昨日、ディーラーに持っていって
代車を借りてきた。







dna+メンバーはライブへの
移動はいつもベンツ。




あ、




これ、KOUICHIのリクエストだからガーン




ベンツで移動じゃなかったら
ベース弾かないって脅すんだよガーン








ウソガーン






そのうち、機材車もレンタカーのトラックから
ベンツに変えるぜ。





あ、




これも、KOUICHIのリクエストだからガーン





なーんてね(笑)






10月にライブやるよ。





言っちゃったガーン




今、プリブロ中で下旬からは
レコーディングもあるし・・・

新しい曲のバンドアレンジも
やらなきゃいけないし・・・


今月は忙しい月なんだよ。




今日は打ち合わせの合間で
美容室に行ってくるよ。




じゃ、またパー





カーズ