午前中、保険の担当者と一緒に病院へ行き

健康診断をしてきました。


なんだか・・・


非喫煙者であり、さらに健康優良体だと

保険条件がかなり良くなるということで

嫌いな病院にわざわざ行ってきたわけです。


僕は、遠いむか~しに、タバコをやめて、

ベジタリアンということもあって健康そのもの。


と・・・


自負していましたが、自負じゃありません!


医師が僕の体の健康診断結果を見て

「数値が模範のようだ」と嬉しいお言葉チョキ



睡眠、食事もまともに摂らず、

お菓子ばかり食べている生活ではありますが、

一応健康と体調は考えていないようですごく考えています。


体調管理していないと、

ハードなスケジュールもこなせないし、ドラムも叩けない。


だから最近特に気を使って

炭水化物の摂りすぎと暴飲暴食に注意して過ごしています。


今日の検査は日頃の結果だったのかな・・・