僕は一年に三回の節目があります。

節目の日には一年前の自分から成長しているか振り返ります。

過去を振り返って一年前より
少しでも成長していると
自信がつきますよね。

今は目標に向かって一歩一歩着実に進んでいます。

昨年の今日は・・・

TOSHI with T-EARTH ZEPPツアーの仙台公演のため
仙台にいました。

公演終了後に確か・・・

LEVINさん(ex.ラクリマ・クリスティー)
JUN(ex.ファンタスマゴリア)
十夜(しゃるろっと)
琉華(しゃるろっと)
と僕の五人で飲み&食事をしました。

みんなにお祝い?してもらった気がします。

あれから一年・・・
怒濤の一年でした。

環境が大きく変わりましたよ。
アーティスト同士の交流も増えたし、
たくさんの関係者からDNAの活動を
サポートしてもらえるようにもなったし。

来年の今日は劇的に変わった自分と逢えることを
楽しみにしています・・・
ケーキが食べたい・・・