メンバーミーティング中に

関係者と電話をしてまして・・・


周りの雑音が気になったので打ち合わせの席を外して

トイレで電話していたんです。


「今どこですか?」と聞かれ


僕は・・・「マック」と答えた。


そしたら「そうじゃなくてどこにいるんですか?」と

また聞かれたので、


僕は「トイレ」と答えた。


笑われた・・・


関係者は現在いる所在を聞きたかったらしい。


僕は「新宿」と答えれば良かったみたいなんです。


だったら、「今どちらにいますか?」って聞いてくれれば

僕は「新宿」と答えたと思います。


どこですか?って聞くから話がややこしくなったんだと思う。


あぁ・・・


昨夜はマックでDNAメンバーミーティング。


違うか。


ファーストキッチンだったかも。

よくわからないけど

とにかく新宿のファーストフード店に入った。


それも喫煙席。


ちょっと僕にとっては不向きの場所だったかもしれないけど

目的の打ち合わせはちゃんとできました。


明日、朝早くから打ち合わせの予定が入っているので

今夜はアレルギーを抑える薬を飲んで寝ますzzz