ここ最近映画観に行ってないなぁ~たしか最後に見たのは「紀元前1万年」だったかな。

映画ブログを見るといまいちっぽい感じだったんだけど、私的にはわかりやすい内容で(笑)「やっぱり!そうきたか!」と期待を裏切らない感が好きな映画だったんだけどね。


で、映画観たい!!

でも今何やってるのかな~と探してみました。





先週17日からやっている

チャーリーウィルソンズウォー

トム・ハンクス主演。内容は"一人のお気楽議員の活躍が世界を劇的に変えた!!ハートフル・ヒューマン・ドラマ”だそうです。(笑)

これはやっぱり、観るかなぁ~。



そして・・・やはり・・・



今週24日からの


山のあなた 」(いつでも誰でも1000円で観られるそうです)

「アフタースクール」は気になりますね。






でも一番気になったのは






マンデラの名もなき看守

これです。言わずと知れたマンデラ大統領の自伝を映画化したもの。

黒人初の大統領・・・。27年もの間投獄されていた彼と看守の物語だそうです。





あぁ~。映画観たいっ

明日休みだから観に行こう。何か(笑)