080224_183816.jpg
最近出合った「横浜カレーパン

近くのお店に車で売りに来るんですよ。

一度食べたら忘れられなくて
「今日は売りに来てるかなぁ~」と何度か足を運んではいたんですが、再会できなかったんだよね。

今日やっと二度目の出会いをはたしました!!

080224_183941.jpg
→中味はこんな感じです。
注文を受けてから揚げてくれるので
めちゃくちゃパリッとしてて、熱い!!


そして・・・今日は5個購入したので
冷めても美味しいことを発見しました。べーっだ!

カレーはスパイスが効いてて中辛
これがまたパンの生地にマッチしていて美味しいのよね・・・。

パン屋さんに行けばついつい買ってしまう
それがカレーパン

中でも最高のカレーパンでしたナイフとフォーク

ごちそうさま~