ご訪問頂きありがとうございます。

もうすぐアラフィフ、中学生の男の子ママです。

 

♡身長156㎝・足のサイズ23~23.5㎝♡

インスタ、WEARでもコーディネート投稿しております。

 

こちらではアメブロユーザーの方の少ぉ~しでも、お役に立てたらなぁーと、

コーディネートアイテムのリンクを下部に貼っておりますので、

気になられた商品はショップにて詳細を是非、チェックしてみてください♪

 

また、インスタグラムでは画像を複数枚投稿していたりもしておりますので、

是非、いいね!フォローして頂けますと嬉しいです‼

 

インスタグラムほぼ毎日更新♡♡

@n.aosan>フォロワー1万人↑↑↑

 

-------------------

♛︎ambassador

・ap retro<ZOZOTOWN

・sakishimatokyo ZOZOTOWN

BITTOKO<ZOZOTOWN/楽天>etc ...♡
♛woomy influencer(ウーミーインフルエンサー)
woomy.me

------------------

<身長156㎝>

long gilet→ @apretro_zozo
tops→ @smileorchid_official
bottom→ @apretro_zozo
bag→ @donobanweb
shoes→ @selectlevery_official

 

DONOBAN

<リングバッグ/ブラック着用>

 

今年の春頃、しまむらで発売され、めっちゃ流行ったリングショルダーバッグ♡♡

 

しまむらのは、3つのミニバッグが付いていて、3連バッグとも言われてたりしていて、私も色々なとこ検索しまくり(笑)

 

コロナ禍で、ほぼヒッキーしてたので、久っさしぶりに寄ったしまむらにはもちろんなくゥ。。。

 

 

でも、今季のマストアイテム、絶対欲しいーー‼としまむらのお値段知ってるだけになかなかプチプラでは見つけられなかったのですが、2000円台でやァーーと見つけたのが、DONOBANさんラブラブ

 

 

ずーっとブラックは売り切れだったのですが、待望の再販~~ (*˃́ꇴ˂̀*)アップアップ✧*。

 

リングがデザインされたハードけ系アイテムは、ちょっと可愛いデザインの服にめっちゃ合うから今でも大活躍!!

 

この珍しいデザイン性がやっぱりエッジが効いていて、コーデをこなれさせてくれるッと個人的には思っています♪

 

秋らしいカウ柄のオレンジも非常に気になるところラブラブキラキラ

 

貴重な再販、是非、チェックしてみてくださいネ~

 

 

DONOBAN

<リングバッグ>

(指定商品限定‼もちろん、このバッグも対象アイテムとなっている、10%OFFクーポンも配布中~ →