Coordinateハートピンクハート紫ハート薄い赤


トレンチコート...Andemiu

ニット...UNIQL0

プリーツスカート...GRL

バッグ...donoban

ドールチャーム...donoban

レインブーツ...dafna


先日、王子の参観日でした~学校♪*゜

暖かい日だったのですが、見事に雨ーーー傘

学校って寒いこともあるし、貴重な暖かい日に、

なぜに、雨あちぃ…と思いながら、

もうこうなったら意地でも春っぽさ投入だとばかりに、

インナーしっかり着込んで春色スカートに、

トレンチコートで行ってきました~めがね(赤)


イエローに、ベーシュ&ブラウン系合わせたことなかったし、

想像もしていなかったのですが、

着てみたら結構気に入っちゃいましたえへあはv



バックは、暗くてほぼ無地に見えますが、

茶色と黒のチェックりぼん

荷物を入れても、かさ張らないし、参観中も邪魔にならないので、

そんな時に便利グー


遊び心が可愛いドールチャームも、ニットの白とリンクさせて、

全体のバランス良くしてくれて、お気に入り~アゲアゲ


参観に欠かせないスリッパは、雑誌SAKURAとコラボして発売された、

こちらをずっと愛用しています♪*

もう3年目になりますが、インソールのクッションもクタビれることなく、

しっかりしていておすすめですすきすき!




IGinstagramn.aosan





公式GRL(グレイル)san*、お友達紹介でこちらから会員登録すると800ポイントもらえちゃいますキラキラ

ポイントは登録後すぐに使えますので、お買い物の際には、是非登録をバンザ~イ!

ハート[公式]GRL グレイルハート


プチプラ揃うおすすめショップ色々♡



人気商品も在庫が残っていたり、アイテムの品揃え豊富だったり、
販売時間も早かったり、新規登録でポイントもらえたり、公式ショップならではお得情報、要チェックですグー




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村コーディネートカテランキング参加中

ここぷりプリンセスランキング


敏感肌に悩む女性のためのコミュニティサイト〝森の妖精たち〟

☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆
遊びに来てくださりありがとうございました