アツシ(寒) 。 | もっとスロウなヴギにしてくれ。

アツシ(寒) 。

赴任直後ではあるが、今日と明日、いきなり休みを取った。
異動があると『特別休暇』を有休とは別に5日間もらえる。赴任ホヤホヤで今週はまだアイドリング期間で暇だし、思い切って休んでしまった。

んで。

只今、長野県からバスに乗り、白馬乗鞍の宿に向かってます。さすがにこんな時期なんでバスもガラガラ。つか、大分前から、暗くて細い山道を、オレお一人様だけ運んでくれてるわけでw

今晩白馬入り、明日朝から立山黒部に登ります。今シーズンのシメのバックカントリー。間が空いたしうまく滑れっかな。


つか…。


テラ寒みんすけど。長野。


こっちの陽気ノリで来てしまった。Tシャツにウインドブレーカーのみ。車内でも十分寒い。

さあ。あと少しで到着。長野組に合流して宴会です。前夜祭〓