以前から名馬のネーミングのこのお店前から気になってた。

DURA麺TE 西宮店さん

なかなか訪問機会があったようでなかった感じで

訪問できず。

今回なんとオープン1周年で6月22日、23日は鶏白湯ラーメン、鶏白湯まぜそばがワンコイン(500円)で食べれるとの情報。これは行っとかなアカンやつやん。早速訪問した。


訪問した日は朝から雨模様、開店前から数名並んでた。順番的に最初のグループで入れたよ^_^

注文したのはもちろん鶏白湯ラーメン

スープが泡立ってる。待っている間ミキサーみたいな音がしてたのでこういうことかと。

スープをひと口



おー甘めだけど濃く深い味 

麺はストレートの細麺 スープがたくさん絡みつかないようにしたのかな。

これは美味しい😋

トッピングは、なんとまぁ焼き鳥が乗っかってるよ。炭火で焼いたような香りとこの弾力のある部位はどこなんだろうと考えなが食べてたらあっという間に完食しちゃったよ。またリピートしたいお店増えました。

ご馳走様でした。