ホクロから毛がはえてる人がいる | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~














さて
あなたは私のブログのタイトルをみて

身体のどこのホクロを連想しましたか?





僕はアゴですね

自分がそうですから


ちなみに三浦春馬もアゴにホクロがあるのだけど



俺とは逆なんだよね






大学生活4日目のシルキーですが



かわいい子がいっぱいいます


多すぎて今後誰を好きになるのか予想できない




昨日は英語のクラスが発表されてそのクラスでガイダンスがあったのですが


初回から

そこのお前!
態度悪いぞ!!


ってなりました泣


あっ


その同じクラスに永尾まりやに似てる子がいた





しれっとアドレス聞こうかな



サークルどれに入ろうか迷い中のシルキードライでした