卒業アルバムだろうとやることは同じ | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~

そう
いつもとやることは同じ

女子のパンチラ写真をさがすこと






これが意外とちゃんと探すとあるんだよねwww

卒アルの製作側もデリカシーがないね

もしかしたら
俺と同じ

いや

世の中と野郎共と同じでパンチラが好きだったのかな






さてさて



明日は本社握手会だよー



あなたたちは

なんのくくりですか?


ぼくたちはー

握手券一枚もないのに本社に行く芸人です



握手券一枚もないあるあるー






茶番はこのへんにしておこうか




さぁ3月も残り10日ぐらい
これからも度重なる
同窓会やらなんやらでもう
金が飛ぶ跳ぶ

ビリヤードやる金もないぜっ





そんな中でも
やることは同じ

パンチラを見逃さないよう努める





以上


このパンチラのネタの話は私のことではなく
チャイ高杉のことなんで
私のことを変態扱いしないように











俺も大山さんを真似て歌詞を載せようと思う







ポーニョポーニョポニョ
魚の子
崖の上にやってきた
ポーニョポーニョポニョ
噛ませ犬
まんまるおなかの女の子

崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみとチャイ