我が家はオール電化なので
冬は毎年電気代はかさむんですタラー




でも、マックスでも
3万5,000円くらいだったので




まぁ、灯油代がかからないから
オール電化じゃない家と比べたら
トントンなのかなぁって
思ってたんですニコ



そしたら今月の電気代




3万9,333円だってゲロー!!


もはや4万円…滝汗
去年より4,000円も電気代高い…。




なんでなんで!?
去年より寒いから!?
コロナのせいで家にいること
多かったから!?



今月でこの金額だったら
これからもっと寒くなる
来月は一体どうなっちゃうのゲロー!?




来月の電気代恐ろしや…。
今から節電しなきゃ笑い泣き




冬場の節電方法
何かいい方法あったら
教えてください!!



(子どもたち&ワンコチワワ黒
風邪ひかない程度のでお願いします笑)



私が気になるのは
家のエアコン、みなさん何℃にしてます?
ってことです!!

(ちなみにうちは
リビングは通常22℃。
人間はいなくて、ワンコだけリビングに
いる時は20℃に下げてますニコ


なので24時間稼働中滝汗
これ普通?普通??)



    .•*¨*•.•*¨*•.¸♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート