おかげさまでランキング上がってますラブラブ
ありがとうございます!下矢印

人気ブログランキング



6月4日にアメトピに
掲載されてから
ちょうど1週間が経ちましたニコ



その記事はこちら下矢印下矢印下矢印

『手術室看護師は手取り23万円。』おかげさまでランキング上がってますありがとうございます人気ブログランキング私、生活費は月に32万円必要ですなんて贅沢なって思われそうなんですけどこれくらいない…リンクトップブロガーになりたい!シンママ看護師の日常を書いてる さやか のブログ。

 




アメトピ掲載直後、


13,889PVまで上がりました照れ



その後、どうなったかというと





現在は2,000PV/日くらいになってますニコ


この辺で下げ止まりしてほしい笑い泣き

以前は


900~1,200PVくらいだったので
単純に倍くらい増えましたキラキラ



フォロワーさんは


150人くらい増えて


2,000人を超えましたハート

1,500人を超えたあたりから
フォロワーさんが
なかなか増えなかったので
嬉しいですラブ


いいね!の数は


トップブロガー並に
なりましたお願い

わ~い!!わ~い!!


嬉しいです~照れ



アメトピの効果ってすごいですお願い



前まではアメトピに掲載されないなら
地道に頑張って
トップブロガーなってやるえーん!!って
思ってたけど



アメトピに載らないと
トップブロガーの道は厳しんだなぁえーん
痛感しました滝汗



また載せてもらえるように
頑張りますハート





『マスク依存症なんです、私。』おかげさまでランキング上がってますありがとうございます人気ブログランキング私、仕事中マスクをしてないとダメなんです看護師という職業上常に仕事中はマスクをつけな…リンクトップブロガーになりたい!シンママ看護師の日常を書いてる さやか のブログ。

 


ブルーハーツ3位ブルーハーツ

『息子の高専の合格率44%。』おかげさまでランキング上がってますありがとうございます人気ブログランキングうちの息子は中学3年生で今年、受験生です我が子、小学校の時から高専に入りたいって言っ…リンクトップブロガーになりたい!シンママ看護師の日常を書いてる さやか のブログ。

 


グリーンハーツ4位グリーンハーツ

『うちのワンコの誕生日(◍•㉦•◍)๑ワン!』 おかげさまでランキング上がってますありがとうございます人気ブログランキング昨日はうちのワンコの誕生日でしたうちの「しおん」ちゃんですチワワとトイプードルのm…リンクトップブロガーになりたい!シンママ看護師の日常を書いてる さやか のブログ。

 



    .•*¨*•.•*¨*•.¸♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


下矢印ポチって押してくれたら嬉しいですお願い



 

フォローもいただけると

とっても嬉しいですお願い下矢印

フォローしてね…