おかげさまでランキング上がってますラブラブ
ありがとうございます!下矢印

人気ブログランキング



私のストレス発散方法って
ライブ観戦とカラオケ
なんですけど



コロナのせいで
ストレス発散
できなぁーい!!笑い泣き

前は1ヶ月に2~3回は
1人カラオケに行って


ノンストップで歌い続けて

なかなかの出来でしょラブラブ


「あ~照れスッキリした~ハート
って自己満足して帰ってくるのが
楽しみだったのに
 

カラオケは自粛してってなったでしょ?


最近は車の中が
カラオケハウス(笑)


宮城県で運転しながら
熱唱してる人いたら
それ私かもニヤニヤ



ライブもさ、
米津玄師さんの
まさかのライブ前日に中止騒動から
始まり…

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印



3月は
backnumberのファンクラブ
限定ライブも延期。
次回は5月に振替公演っていうけど


5月なんて絶対無理っしょ滝汗



6月はOfficial髭男dismの
ライブもあるけど
オリンピック延期したんだから
6月も危ういよねぇ笑い泣き



よねちゃんの振替公演の9月まで
収束してくれるのかなぐすん??



ライブは
大好きな仲間と一緒に
大好きなアーティストに
会いに行って


大好きな音楽に触れることができる
かけがえのない時間。



私にとっては
大事な生きがいなのになぐすん



今、私、音楽に飢えてます…(笑)



CDだけじゃ物足りないよー笑い泣き!!
大好きな音楽を
浴びまくりたいんだよぉー!!



コロナのバカヤロー!!!!笑い泣き



生きがいなく生きているって
病気とはまた違った
ツラさがありますよね。



春なのに
心はなんだかモヤモヤです。



人って
人と出会って心がふれあうから
生きてる意味があるんだと
思うんだけどなショボーン



人がコロナに怯えることなく
過ごせるようになるのは
いつなんでしょうねショボーン



♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪


ハート3月の人気記事ハート

ラブラブ1位ラブラブ

イエローハーツ2位イエローハーツ

ブルーハーツ3位ブルーハーツ

グリーンハーツ4位グリーンハーツ

    .•*¨*•.•*¨*•.¸♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


下矢印ポチって押してくれたら嬉しいですお願い



 

フォローもいただけると

とっても嬉しいですお願い下矢印

フォローしてね…