ブログを始めて1ヶ月。

フォローさんも少しずつ増えて、
アクセス数も徐々に増えました。

日によっては
100PVに達する日もあったりピンクハート

ブログの順位も
日々上がってくるのを見て
にんまりデレデレ

(と言っても、全体ブログランキング
10万位から5万位くらいに
上がったっていう話なのですが笑)

でも、1ヶ月を過ぎる頃、
フォロワーさんの増え方が
緩やかになってきて、
アクセス数も伸び悩んできました。

うーん…
どうしたものか…真顔


ブログ1位の方って一体どうやって
そんなにアクセス数集めたんだろ滝汗

すごくない!?天才や!


そして、
ブログアクセス数を増やすコツ!
みたいなブログを読み漁る日々…


そして、ある日出会ったんです。


それがこの方、



私は↓この記事で
ものすごく有沢さんに共感しました!

ぜひ、
子育てと仕事の両立に悩んでいる
ママ達に読んでいただきたいです!

私も子供が小さい頃、
子供が病気になっても仕事を休めなくて
ものすごく悩みました。

我が子の看護をせずに
他人の看護してる私ってなんなんだろ?

って子供が病気する度に
悲しい気持ちになっていました。

そして、
そうやって我慢して働いても
貰えるお金はわずか。

わかるー…笑い泣き

もう、共感の嵐。


そして、まだ現役で
会社員をしていらっしゃるにも関わらず
起業を目指して動き始めている。

わー…
私の1歩先を行ってる人やー
すごいなーデレデレ


しかも、
4月には私の地元の仙台に
引っ越される予定とのこと…!

これは絶対
お知り合いになりたいポーン


早速、応援メールを送り、
(こういうのは行動早い笑)

フォロワーになり、
LINE@にも登録。
毎日ブログの更新を楽しみにしておりました!


すると有沢さんが、
無料でブログの添削を
してくださるとの告知。

しかも、限定3名!!

これは
応募するっきゃないっしょ!

早速申し込みましたよ。

そしたら、当選しましたよニヤリ
努力は実るんですよ。

有沢さんの添削で
ブログのアクセス数が
どのくらい増えるのか!

乞うご期待ですデレデレ