おざっすー (´・Д・)」


今日のラーメン🍜


俺の大好きなニュータンタン系の

金家のさがみの店がオープンし


《タンタン金家》さがみの店




こちらはもちろん

ダイ◯ツ店長が営む

懐かしい店でもあるw



本当は既に三ツ境に開店してたが

何らかの事情でさがみのに移転した


因みにさがみの店は

めちゃ辛の上に


めちゃめちゃ辛+100円

超めちゃめちゃ辛+200円


が存在するので

座間店でめちゃで物足りない勢に

超おすすめしたい


めちゃめちゃ辛+100円

ニンニクダブル+100円

タンタンメン800円





めちゃ辛よりやや辛いかな

コレだけ真っ赤でもまだ全然イケる


多分中本の北極の半分くらいの辛さ


ニュータンタンは作り手で

スープの濃さがマジで変わるから

俺的にはさがみのが一番イイ

座間と殆ど僅差ないが


ダイマツ時代に居た

小さいおじさんが作るタンタンが

ブレッブレだったから

他の人のはマジで旨くかんじるわʬʬʬʬ


いやーイイ❗️


どんどん店増えてくんねーかな

毎日食べたい…


マニログ評価 4.01