おざす(´・Д・)」



今日のランチ🍖


門前仲町にある丸七


本店の方はテイクアウトのみらしいので


《丸七 深川不動店》


本店から徒歩5分ほど

深川不動のすぐそばにあります


11時30分オープンで

11時45分に到着すると


並び既に30名…


店内に入るまで1時間かかった




やきカツ丼(上)1800円







カツを煮るタイプと違い

タマゴの上に揚げたカツを乗せる

あと乗せスタイルなカツ丼


300gもあるカツがとにかく圧巻

蓋も閉まらず蓋はカツ置き場になる


この厚さのロースなのに

すげ〜柔らかのよね


脂身部分も柔らかで甘い



タマゴもドレスドオムライスのように

渦巻き状にしこまれていて


サクサク柔らかなカツとかき込むと

美味しすぎて箸が止まらない


でもね、半分過ぎた辺りから

すげー飽きてくる



何とか全部食べたけど

またすぐに食べたい!は無いな^_^;



マニログ評価.25