おざす(´・Д・)」



今日のラーメン🍜

ラーメン食うの1か月ぶりですw




《七七家 ナナナナヤ》



家系に関しては何ヶ月ぶりだろう^_^;

それくらい食べてねーすわw


以前は毎日だったのにね



ダイエット中とにかく家系が食べたくてね

あのコッテリさを常に考えてたw



久々に食うならカエシがツン系

をと七七家を選択



ラーメン中盛780円

(硬め•濃いめ•多め)味玉無料トピ



久しぶり過ぎて全身に豚骨が染み渡る…


うま過ぎる(T ^ T)


カエシ強めだけど今日は豚骨薄めなあっさり系

もう少し豚骨濃くても良かったなと


やっぱラーメンは良いよな


完成された一杯にはドラマがある‼️


次はいつ食べれる事やらw





あと7キロ痩せたら60キロ代まで来ました

今年の元旦に93キロあった事考えれば

頑張ってるでしょ?


デブはすぐ甘えるからデブなんだと

身をもって実感していますʬʬʬʬ



マニログ評価4.02