おざす(´・Д・)」



今日のラーメン🍜


光が丘IMA内にある

フードコートに井の庄が入ってた


今更知ったわʬʬʬʬ




《井の庄》


この店がカップ麺でも有名な

辛辛魚の店なのね



辛辛魚ラーメン950円









カップ麺でも一回食べた事あるが

全く記憶にないレベルなのよね


なので本家辛辛魚のビジュアルに驚く


中央にこんもりと唐辛子タワーと思いきや

魚粉タワーの上に唐辛子がかかってる


タワーを崩す前にスープを啜るが


恐ろしい程の魚(うお)感と

恐ろしい程激ヌルさ💢


激ヌルな時点でもう無いわw



魚介つけ麺の超濃厚版に

更に中央魚粉を溶かし入れると


スープはドロンドロン



ここまでくるとやり過ぎ感ぱない

辛辛って謳う位だから相当辛いと思ったが


まぁ普通に辛いくらいかな


激辛ではない



ヌルいラーメン出す店はな

本当にこの世から消えてくれ!



マニログ評価0.37