お~ぃ!船が出るぞぉ~!
2005年8月6日に開催された
笠原弘子FCイベントの
イベントレポートですが、なかなか完成しません。
ので、思い切ってBlogに連載します。
予定では全10回くらいの予定。あくまで予定。
せっかくですからじゃんじゃんコメントください。
完成したらHPにUPします。
では、第1回スタート!
---------------------------


幸運にも籤引きで最前列のテーブルをGet!
さていよいよ乗船!船は普通の遊覧船「海舟」でした。

もうすでに前菜が並べられたテーブルに全員着席。
一番最前列の6人掛けテーブル、6人中5名が男性、
そして浴衣の女性1名という席でした。
いつもながら思うのですが…
笠原弘子ファンの9割以上が男性ファンであるにもかかわらず
なぜかいつも幸運にも貴重な女性ファンとお会いする機会が多いのです。

そういえば以前、ライブQツアーin大阪の帰りに飲みに行ったときは
女性3人、男性2人という人数構成でしたっけ?…

ま、だからといってラヴロマンスに発展したりはしないのですが、
それでもありがたいことです。しかも今回は浴衣美人です。
私の甚平姿と意図せずもペアルックのようで光栄です。
そんなことをボーっと考えていると、その時!予告も無く出航!!
あれれ?と思っていると、隣の桟橋に再度接岸。
どうやら、次の船のために桟橋を空けた模様。
でもなぜ?接岸するの?誰か乗り遅れたのか?と思い
桟橋に目をやると数名の女性の姿が…