3/26に上智大学
総合グローバル学部
総合グローバル学科を
卒業しましたー!


(学部学科名が長い!)


4年間ってこんなにあっという間なんだと
びっくりしています。


18歳で上京して東京の生活に戸惑う
こともたーくさんありましたが
無事卒業です!


最初は電車が怖くて
イヤホンしたまま乗れなかったし
新宿とか渋谷とか人多すぎて
絶対待ち合わせ場所に行けないと思ったし


福島に帰りたいってずっと思ってたけど
東京でできた友達に助けられながら
なんとか生活できて本当に
幸せだなあと思います!


今でも電車酔いと渋谷怖いのは
変わらないけど笑


大学は地元では想像できなかったくらい
いろんな人がいて
自分の視野を広げる良い経験が
たくさんできました。


学生NGOに入って
インドとフィリピンの教育支援をずっと
やっていたんですが
自分の考え方が変わったり気持ちが強くなったり
自分の知らない感情に気づいたり
本当に充実してたなあ〜


あんまり外で遊び歩くタイプじゃないので
ザ大学生!みたいなことは
やらなかったかもしれないけど
一緒に遊んでくれる友達もできて
本当によかったです照れ


それから大学2年で始めたモデルの仕事でも
今まで知らなかった世界をたくさん
見ることができました。


最初は漠然と始めてしまって今思うと
少しもったいないことをしたと感じるけど
ある時から本気で頑張ろう!と思えて
結局卒業後もお仕事を続けることにしました!


周りは会社に就職して
バリバリ働く感じの子が多くて
そうゆう子と話していて
今後どうしようかかなり悩んだけど
自分のやりたいことに挑戦します!


これからはもっと強くなって
たくさん考えてたくさん行動できるように
頑張るので応援よろしくお願いしますニコニコ


{BAAF333C-7758-4996-A4BC-F7C8A6F77094}



{F4F9F853-195B-4027-A181-40AD1A4039F6}

{D819D890-A721-4984-A87A-7397CAC26A39}

それではウインク