こんばんは!


しばらくブログ更新してませんでしたガーン


1月はついに卒論を提出して
大学最後の授業も終わり
なんだか慌ただしく過ぎてしまいました。


もう卒業なんて早いなあ〜


そして今年の1月は
本当に寒いですね❄️


東京の景色じゃない!ってくらい
雪が降った日の翌日にせっかくなので
友達と写真を撮りに行ってきました📷


{6B7BAB9C-855C-41A3-98B5-56B8AEACE460}

{214125C8-4D6A-4972-931D-18E3DA31063A}

{57C2818C-4DBE-408F-B1A3-E18B604CA369}

インスタにも載せましたが!
寒いけど楽しかったな〜



それから


告知してなかったのですが
先週の火曜に放送した
ドラマ「FINAL CUT」に少しですが
出演させていただきました


{BCED054B-B88C-4EC6-8F84-8ECB05BC5CB6}


主人公若葉の先輩役でした!


ドラマのお仕事は始めてだったので
すごく緊張したんですが
勉強になりました!


また告知があればお知らせしますね〜


みなさん風邪に気をつけてくださいニコニコ


それでは!