今日はC chennelのCM制作発表に行って来ました〜




桐谷美玲さんのCMです✨



わたしは最近出演している「TBSオンデマンド」のメンバーとしてご挨拶してきましたニコニコ





{30D08B99-FF73-4D4C-A1E2-3E9E7297B020}

ドキドキでした笑






{7BBE35EB-5D8B-4FCF-BF34-293775935ADD}


この番組はTBSの深夜番組「カイモノラボ」が終わったあとすぐに始まります!




もう見てくださいましたか?





毎週(月)(火)(水)と放送してるのでぜひぜひご覧くださいチュー






それからインスタグラムを始めることにしました👏




今日事務所の先輩の藤後夏子さんとお話してるときにインスタ始めてみようかな〜って感じになったので!笑





ブログとインスタどっちが見やすいのかなあ?





とりあえず今日から更新してみます
フォローしてくださいねウインク
(@ayanox827)




それでは!