息子のボトムスが買いたくて無印良品へ。



このデニムパンツがお気に入りで
もう何年もサイズアップしながら愛用しています。





入学する時に

学校には、このパンツ一択で良いだろうと思って、色違いで2本購入しました。

少し大きいけど、引きずることは無いので130サイズにしました。

それと、以前から履いていた110サイズの2本があったので、計4本でやっていこうと。

入学して、7ヶ月

2本とも転んで穴が開きました…。

しかも、入学時に買い足した2本が穴あきに。

110サイズは流石に小さくなったので

結果、0本になってしまいました〜!!





なので、急いで買いに行く事に。

でも、家から一番近いショッピングモール内の無印良品は何故かキッズの取り扱いが無くなってしまったんです…。

ちょっと遠いショッピングモールまで行く事に!





息子を見送って、家事をして、向かいました。

せっかく来たので

無印良品以外もウロウロと見て回り

さて、買って帰ろうと

服以外もいろいろ選んでレジに行ったら…

レジが全て壊れてて、お会計が出来ないと!!

しかも、復旧の見込みがたっていないそうで…。

待てば買えるなら

せっかく来たので、時間の許す限り待とうかとも思ったのですが、ギリギリまで待っても復旧しなかったら時間の無駄なので買わずに帰りました。




何のために行ったのか…。





帰って来て、ネットで注文し

家から一番近いショッピングモール内の店舗で受け取る事にしました。

初めからそうすれば良かった…。




でもまぁ、ブラブラとアイショッピングして、ランチもしてスタバまで飲んで来れたので

一応、リフレッシュ出来ました(笑)

それに、可愛いパンも買えたし❤︎





楽しかったです。