昨日は、待ちに待った日でした。



息子を見送ってすぐにでも行きたかったけど
宅急便が来る予定でしたので
家事をしながら待ちました。
そして、ある程度の家事を終えて、無事に宅急便も受け取って出発!!
まずは、スーパーへお買い物。
我が家、月曜か火曜に1週間分の買い出しをします。
まだ小さな男の子と夫婦2人。
特に変わった物買ってない、いつも通りの週に一回の買い出しが、ついに5千円を超えました!!値上げですね…。
まだ、買う物を控えたりといった節約はしてなかったけど、そろそろ本格的に節約しないとですね。



そんな事を考えながら、楽しみな場所へ向かいました♪






スターバックスです❤︎

毎冬、楽しみにしているジンジャーブレッドラテが遂に発売になりました!!








実は、前日もスタバに行って

コーヒーアンドクリームラテを飲んだのですが

その時に店員さんが

明日から、新しいのが出るんですよ〜って

教えてくれて、思い出したんです!!

なので、無事に(?)初日に飲めました(笑)




節約しなきゃと言ってる側から

スタバ行っちゃってるけど(笑)

ジンジャーブレッドラテだけは、我慢出来ないので、他の部分で節約頑張りたいと思います!!